しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
お酒の飲みすぎで脳が縮小したら、顔が部分痩せ♪
と勘違いしている文月しのぶです。

   世の中そんなに甘ぐねがっぺ

そんな最中、世間ではあのグラビアアイドル歌手
リア・ディゾン姉さまがライブ中に
結婚と妊娠をカミングアウトしたらしいのです。
なんということでしょう!ファンはもうパニック!
無機質な結婚会見も大きな波紋を呼んでいるとか。
いないとか。

   興味ない。

……そりゃ人間だもん、結婚だってすっぺさ。
ていうか、ちやほやされてるアイドルを見ると
お金のイメージがして疲れるのよね(¥.¥;)
もしくは、お嬢系でマネージャーを泣かせてたり
「主役以外はやりたくないの、失礼♪」とか
言ったりするイメージ。それはそれは偏見。
かなりの偏見。

とりあえず話のネタとしては格好だけど、
実のところ全く興味が湧きません。仕様か。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/10/16 (木) 19:13:24 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.