しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
三井、三菱、住友、安田、そして文月しのぶです。

マイケルからスパリゾートの割引券を貰い、
実に7時間の滞在。

  食う、寝る。風呂、寝る。泳ぐ、寝る。

その後は新世界の「やまとや」で
牛串・ししとう串、いわし一夜干しにビール。
「串かつじゃんじゃん」で
ししとう串・じゃん唐マヨ丼にビール。
なんばの「びっくりラーメン」189円。
……まだまだ全然食べ足りないけど、
「武士は食わねど高楊子」と言うので、この辺で我慢。

  ……メシblogって、読んでて面白いですか?

  とりあえず、書く側の私は虚しくなりまして、
  話題転換します。

昨晩(日付は今日)、友人マイケルの家に泊まりました。
(マイケルについては四ッ谷ウォーカーを参照)
(いつも思うけど、携帯でaタグ打つのシンドい)
一年半ぶりに男同士の語り合い……。
女性と付き合うということ、いまの仕事のこと、
将来めざすこと、いろんな話をしました。

今まで見栄をはって「彼女ができた」「結婚する」と
何度も誤報をまいてきたマイケルですが、
いよいよ本当に彼女ができた様子。

  大学時代にサークルで後輩だった子だそうです。



  ……そうですか。

  ……そうですか。

  ……そうですか。

  ……ノーコメントで。



  ……上智生同士で付き合う率が高いなぁ。



  ……ははは、


えーと。なんかね。気をとりなおして書きますけど、
一年半ぶりに会ったマイケルは、
雰囲気が変わった気がしました。
賢い女性は男を変えるというか、
なんだか落ち着いた男になっていました。

ワインを勉強しはじめたそうですが、乾杯の際に、
グラスをぶつけたところが「マイケルらしさ」です。

心のケアの旅行一発目はこれで終わり。
今から夜行バスで新東京ネズミランドを目指します。
以上にて宜しくお願い致します。

予約宿名人


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.