しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
心は常にフレッシュマン文月しのぶです。

はてさて先日、同期の仲間が書いた日記が
妙にネタフリっぽかった。地雷バトンっぽい。
でね。バトンを拾わないと結城俊和さんに25分間くらい
オープニングで説教のネタにされそうなので
答えるのがマストぢゃろとおぼしめし奉らばや。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
問:「  」←当てはまるものを入力しなさい。(100点)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とりあえず、思いつく答をいくつか挙げて
拾捨選択してみむとてするなり。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
答:「(゜▽、゜)」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

……ダメだ。考えれば考えるほど
左脳より右脳が前に出てきてしまう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
答:「」凸「」
 (横方向バリア)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

……そうじゃなくって、
もっと監督やお客さんに媚を売れるような答を
書いてあげないとリーダーがイヤな顔するって、、、

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
答:「【(『こ』《〔た〕》)〈え〉=∠R】≒(1±√3i)/2」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

……起動修正を間違えた。
完全に頭の中がバグりはじめている。いかんいかん。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
答:「 zzz♪ 」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

……眠くなってきた。愛をください、ずー、ずー。

てなわけで、間もなく会社の時間です。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.