しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
愛犬家をアピールして支持率を稼ぎたい
文月しのぶですー。ですー。

   よし、かかってこい。

―― お名前と簡単な自己紹介をお願いします。
(チミはナニができるのかね?30秒で言ってみそ)

▼ 消防署のほうから消火器を持ってまいりました、
いつも心は28歳、文月しのぶです。
歌手・ピン芸人の傍ら、サウンドディレクター、
AD・カメラアシスタントの経験があります。
趣味はネットラジオと、ジョンカビラさんの観察です。
宜しくお願い致します。

――今回、弊社を希望された理由をお聞かせ下さい。
(ぶっちゃけナニがしたいの?あと、できるの?)

▼自己の表だった活動経験と裏方の業務経験という
二つの相反する事柄への挑戦が、
御社の新規開拓事業に対する取り組み方にリンクすると思い、
さらに私自身が御社製品のファンであるため
是非お力になりたいと思い志願致しました。

――趣味についてもう少し詳しくお聞かせ下さい。
(学生気分でダラダラ遊んでただけぢゃろ?オタク?)

▼ 私の趣味であるネットラジオは、
三つの目的をもって行っています。
一つは「自己表現の訓練のため」、
二つ目は「他者の良い部分や個性を引き出す訓練のため」
そして「音声・映像技術、Web技術の予習復習のため」
です。まだサイトとして大きな成功をおさめている
わけではございませんが、常に訓練を怠らないよう
定期的なネットラジオ制作・サイト制作を通じて
アクション、リアクション、全体のディレクションの
練習を定期的に行う目的で、趣味として継続しています。

――将来、どういう社会人になりたいですか。
(チミはココで続けられるの?単発バイト感覚?)

▼ 将来は自分で企画し、自分で制作できる
マルチプレイヤーになりたいです。
その目標に少しでも近付き、いつかは達成できる様
是非御社で尽力したい次第でございます。

――最後に何か聞きたいことがあればお願い致します。
(そろそろエンディングの時間だ。まとめてみやがれ)

▼ 私はまだまだ業界経験が浅い若輩者ではございますが、
お笑い・音楽、またその裏側の業務など、
多様なジャンルへのチャレンジ精神は
誰にも負けないと自負しております。
精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/30 (火) 20:33:04 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.