しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ミリオネアを夢みる、文月しのぶです。

もしもわたしが1000万円を手に入れたら、
贈与税231万円を国に納めたいと思います。しぶしぶ。

ある人は言う。
「世の中、コネとカネだ」と。
確かにそうかもしれないと思う今日このごろ。

ちがう人が言う。
業界の方々とのコネクションを手に入れるために
「もっと積極的にイベントに参加しろよ」とか、
「お金や時間を惜しんでいたらチャンスを逃すぞ」とか、
「とにかく生活の中心に芸能を置け」とか、

   ……から始まって、

ある業界での世間話。
「芸能以外の仕事はするな、女にさせろ」とか、
「貢がせろ」とか、
「カネがないんなら作らせればいいんだよ」とか、

どう頑張ったって私は
そんなのには勝てないけど、
そうまでして勝ち取る「てっぺん」って何?

この世界の遥か上空には、
私の知らない世界が広がっている。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.