しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
アジアのパピオン、文月しのぶです。

今朝6:20頃、
大阪駅に着き、暇だったので徒歩で南下。
9時頃には新世界に着き、うろちょろ。
……してたら「喰いタン2」のロケをやっている!

  生、東山。

すげぇ!すげぇよ!ドラマのロケだよ!
オンエアいつだろう……多分、裏番組見てるけど。

しかしだ。大阪ってすごいね。
平日の昼間なのに居酒屋があいている。
「やまとや3号店」で肝のステーキと、
マグロのつくり、どて煮、やきとりで酒3合、
「大西屋」で串かつと生1杯、
シメで「かんかん」のたこ焼きを食す。

  うまかった。でもまだ食えます。

私は食い倒れませんでした。ただ、酒で眠くなり、
ネットカフェでぐっすりでございました。

てなわけで、今夜はマイケルの奢りで飲みます。
以上にて宜しくお願い致します。

SOUNDBIZ RECORD SHOP


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
大阪に来てたんやね☆
どうやった??
関西弁に癒されたんかなぁ??
2007/04/18 (水) 22:32:37 | URL | こまき #-[ 編集]
大阪いいねぇ
〉こまきさん
すげー癒されたよ!
やまとやの店長さんも凄く良い人で話が弾んだから
明日も新世界に行きます。
あと、フェスティバルゲートの隣のスパリゾートの
割引券をゲットしたので、行ってきますm(_ _)m
2007/04/18 (水) 22:41:44 | URL | shino #-[ 編集]
楽しく読ませて貰ってます
写真はムリカナ?w
2007/04/19 (木) 00:09:14 | URL | Macky #wLMIWoss[ 編集]
写真は……
携帯の電池が足りず、写メは辛いですm(_ _)m
とりあえず、
街の様子をビデオカメラでおさえているので、
関東に帰ったらアップするかもですm(_ _)m
2007/04/19 (木) 00:24:29 | URL | shino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.