しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日は台風で大雨でしたね。文月しのぶです。

   とりあえず駅から家までjog

はてさて。なんだか最近このblogで、
私が他人の悪口をいつ言うのかと
心待ちにチェックしている人がいるようで
敢えてスカしているわけですが、ご希望には応えません。

「だからアイツはプロとして続かないんだ」とか、
態度が悪いだとか、意識が低いだとか。
そんな悪口は、自分自身がプロとして大成するまで
金輪際言わないつもりです。まだ成功していない私が
四の五の言っても説得力ないでしょ(-.-;)

このblogで私はよく「バブル世代」を例に挙げて
批判めいたことを書くことがありますが、
自分自身「実力+人望なしで出世したくない」が答。
過去の栄光にすがることなく、今の実力を見つめ直し
同時に周りの人達に対する態度や、
周りの人達の私に対する態度を探り、
真実と嘘を見きわめていこうと思っています。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/20 (土) 17:36:04 | URL | サトシ #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
いつもご愛読頂き誠に有難う御座います。
やいのやいのやっておりますが、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2008/09/21 (日) 10:30:19 | URL | shino #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.