しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
風邪が治らなくて困ってます
文月しのぶでございます。

今年も24分間「愛」について考えてみました。
ここ最近、寝込んだり、呼吸困難になりかけたり、
いろいろ大変でしたが何とか作りました。

2010年マラソン動画はこちら

編集がかなり荒いですが、お許し下さい。
体力的にこの辺が限界です。
※時間がとれ次第、再編集してうpしよっと。

しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第170回)『文月24分間テレビ 2』(第170回)
『文月
24分間テレビ 2』
(2008/08/31)今年もやります!年に一度の無茶企画!連日の異常気象で体調が最悪な中アドリブで語ります。
        [PR]
手品でモテモテ!!


でもな、やっぱり、
本家の方が100倍面白いですよね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
久々に来てみたら
ラジオだったはずが…映像になってる…。気合入りすぎだぜ

相変わらず、わけわからんことやってますな(褒め)


shinoさんが小堺さん(ごきげんようの人)
に見えるのは、俺だけでいい。


最後に


こっち見んな
2008/09/15 (月) 23:01:43 | URL | こみちん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.