しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
そろそろ携帯を買い替えようと密かに画策中の
文月しのぶです。

   〓MojiBake

なんやかんや、やっぱり次もイージーかな。
不可解なキャッシュに時より惑わされる、
FORMに下手にencが入ると元気よく%〓MojiBake%、
パケ定額サービスは強いが無料通話サービスが無い、
などなど消費者ニーズは尽きませんが
他キャリアよりも機種依存の仕様が少なく
スイッチングが楽という点で、やはり私は
まだまだイージーかとm(_ _)m
dの下位端末ともなるとXMLなんて……普通の人では
なかなか作れませんよね。シキイが高いっす(-.-;)

さて。
北京オリンピックが終わったかと思いきや
もう2016年 東京五輪の話が前に出てきてますね。
CMでも古田さんが投球フォームを披露されてますが、
……野球は今回で終わったはずでは?夢か?

少しは、パリの話もしましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.