しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
元 神奈川県海老名市民の文月しのぶです。

急遽昨晩「PM8時に海老名に来い」との招集が。
海老名と言えば松桐坊頭師匠とお祭り騒ぎができた
思い出深い街であると共に、それ以上に、
切ない思い出ばかりが根を張る街。

或るバブルンが言った。
「プログラムが書けない音屋は要らない」
そんな、この世代特有の職場いじめがなければ、
後の3度の転職はなかっただろうね。
書けりゃいいんだろ?書けりゃ?と今日に至る。

そんな私にとっての海老名の歴史を塗り替える、
声優 結城俊和リーダーによる「朝までアフレコ」
スタジオでのPM9~AM5のぶっ通し稽古、
有難う御座います。歌手としてCDを制作した時の
PM2~AM7を思い出しました。
かなり凹みましたが、かなり勉強になりました。

自分が以前、
ADを経験してテレビ番組の見方が変わったように、
これからはアニメや洋画の見方が変わるかも。
……でもまだまだ足りない。もっと勉強したい。

しかし体は、
疲労コンパイる、ぷよぷよ筋肉で遊ぼうな感じ。
歌手の三原祐介くんと新宿を目指し、着いたはAM6時半。
朝10時の営業開始、今日も電車が走る
電車で電車でWENT!WENT!WENT!
約3時間、山手線ぐるぐる、おいしいバターになりました。

今日も一日お疲れ様です。自分で自分を褒めたい。
超キモチいい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.