しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
だって人間だもの、文月しのぶです。

演劇の演技指導の様子を見て、よく感じること。
舞台でやる分にはナチュラルかもしれないけど、
冷静に見るorモニターごしに見るとわざとらしく感じる時がある。

ラーメンズさんのネタを見て、よく感じること。
全体的にはいたく感銘をうけますけど、
ネタが緻密・高尚すぎて「笑い」ではなく「頷き」の時がある。

私自身、悔しいこと。
頑張って作ったネタよりも、手抜きな方がウケる。

  100%じゃダメだ。80%じゃなきゃダメなんだ。

  ちょっと、ずんたたしすぎじゃないの?

他人の片想いの様子を見て、よく感じること。
押してばかりだと、相手は潰れてしまう。
むしろ逆に引いたり、泳がせたりすることも大事。

大食いの三十代(先輩)を見て感じること。
27回目の夏に食事制限をはじめて良かったかも
( ̄∀ ̄)

残業は80%好きですが、20%嫌いです。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.