しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつも御世話になっております。
あの頃に戻れるのなら、
ピチピチの17歳に戻りたい
もうすぐ27歳、文月しのぶです。

  “あのころに戻ってやり直したい!”

「プロポーズ大作戦」の第一話で、
主人公(山下智久)が言った台詞ですが、
実際にタイムスリップしてしまうところが、
なんだか「ifもしも」な感じですね。

せっかく高校時代にタイムスリップしたんだし
とりあえず、告白しちゃえばいいのに!
何で告白しないのさ?!
……というのが第一話を見た感想です。

  だって、タイトルが「プロポーズ大作戦」だもの。

以上にて宜しくお願い致します。


追伸、「ifもしも」と言えば、映画化された
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」も
……ヒットはしなかった様ですが
要チェックです。奥菜恵が若い!!
その1 その2 その3 その4 その5

私書箱/私設私書箱


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:『プロポーズ大作戦』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
おひさし☆

どの頃に戻りたい?と聞かれたら・・・
う~ん。。
あんまり戻りたい過去がないのが正直な気持ちやけど、とりあえず21歳かなぁ。。

もうちょっと落ち着きを持ててれば・・・と後悔したから(笑)

今はもう良い思いでやけな☆

shinoちんは17歳に戻って何したいん??
2007/04/17 (火) 22:16:12 | URL | こまき #-[ 編集]
あの頃
ロン毛にヘアーバンドだった、私に戻りたい。
( ̄∀ ̄)
2007/04/18 (水) 02:10:46 | URL | shino #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長澤まさみと山下智久のプロポーズ大作戦ですが、青春タイムスリップもので面白いです。長澤まさみが藤木直人の結婚式から始まりますが、スライド写真の中に入ってタイムスリップし、未来を変えて略奪愛といった所だと思います。(プロポーズ大作戦、第1話感想、以下に続き
2007/04/17(火) 17:50:36 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.