しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。文月しのぶです。

先日久しぶりに親父に会いました。
今は日中、私の近くでボーっとすごし、
私が寝静まったところを見計らって、
サッカーや釣りをしたり、友達を作っているそうです。
幽体でも、慣れれば普通に暮らせるみたいですよ。
で、こっちの国で友達付き合いが下手だった人は
むこうに行ってもやっぱりダメみたいで、
そんな人に声をかけるのが親父のライフワークなようです。

私の中で地殻変動が起こっているようで、
今回だけ特別に会わせてくれた……にしては、
説教ばかりで、私は大変ご立腹である。
お袋にはペコペコ謝ってばっかりなくせして。と。
次にお袋に会う時はちゃんと話すことを約束してくれました。

死に恐怖を感じる者もいれば、自殺を志願する者もいる。
ただね。……幽体になるだけで、わりとガッカリみたいよ。
フィクションにすがるくらいなら、現実にぶつかる方が良い。
とりあえず、そう簡単に死ねるかっての。

そんなわけで7月5日は人間ドックです。
保険がきく年齢に達してないので、半日で4万円也。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.