しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
暗いニュースに胸が痛みます。文月しのぶです。

秋葉原の通り魔事件、亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。

今回の犯人の心理って、なんなんでしょうね。
マスコミでもいろいろ詮索しているようですが。
……単にゲーム感覚だっただけじゃないですかね。

ゲームに限らずテレビ、映画、演劇など
あらゆるエンタテインメントで言えることですが、
人の「重み」って軽んじられるじゃないですか。

ゲームはここ十年くらいグロいのが増えましたね。
テレビの2時間ドラマは、誰か死にます。
死なないにしても「本当に必要か?」と思う
悪趣味な殴りがあったり。何が面白い?
お笑いもしかり。そんなツッコミ笑えないよ。

   ……皆さん、楽しんでるじゃないですか。

エンタメって、時に凶器ですよね。
世間がこんなだから、ちょっと感受性が強い人は
やばいだろうね。
「私は感受性が弱い・セーブできてるから安心」
とか思ったことはありませんか。

「素人だけで演劇をやろう!」スタッフを
おりようと考えてます。提出した楽曲はJASRACに
管理を依頼しようか検討中です。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.