しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつも御世話になっております。
フジテレビの「FNNレインボー発」を
「レインボ・一発」と読む時があります。
文月しのぶです。

昨晩から、フジテレビの深夜枠で
「土曜ドラマ」がスタートしましたね。

  「LIAR GAME
  (第一話を見逃した方はコチラを参考に!)


現在連載中の漫画が原作のようです。
ちなみに、
私がこれまで見てきた週末の深夜ドラマ枠と言えば、
10年くらい前に、テレビ朝日が土曜深夜にやっていた
「ウイークエンドドラマ」
(HEN・オマタかおる・いとしの未来ちゃん etc....)
現在、金曜深夜に放送中の「週末ナイトドラマ」
(TRICK・スカイハイ・時効警察 etc....)
などがあります。

これらの流れに通ずるものを感じており、
とりあえず、「LIAR GAME」の第一話を
見てみましたが。面白かったです。

ドラマなのに、何故だか「クイズ!スパイ2/7」や
TRAPラビリンス」のような雰囲気がしたのは、
ナレーションの声が、レロニラと同じだからでしょうか。

この季節はドラマが豊作ですね!!
以上にて、宜しくお願い致します。

コロナ犬舎


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  フジテレビ系に新設された土曜夜11時からの新しいドラマ。ヤングジャンプに連載中の同名マンガをドラマ化。1億円を奪い合う“ライアーゲーム”に参加することになった神崎直と、直に協力することになった秋山深一。対戦相手である直の中学時代の恩師・藤沢和雄に1..
2007/04/15(日) 13:08:26 | 日々“是”精進!
日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
2007/04/15(日) 15:21:04 | バンビーノ ドラマ 日本テレビ
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
2007/04/16(月) 16:10:22 | LIAR GAME
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.