しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
胃を壊してはや一週間、大分落ち着いてきました。
文月しのぶです。

もう、タカノツメをおかずに御飯食べるのやめますm(_ _)m
ワサビで寿司アンルーレットとかやりませんm(_ _)m
タバスコも飲みませんm(_ _)m
博多天神で麺と辛子高菜を1:1にするのやめますm(_ _)m
CoCo壱で10辛食べませんm(_ _)m

  これからは、普通の男の子(27歳)に戻ります。

そんなこんなで胃を壊したので、
血液検査の結果は白血球の値が高くなっていました。

……それよりもアレだわ、
香辛料で生きてきた弊害でしょうか。
いつもいつも、中性脂肪の値だけ基準値に達しないのです。

血液

しかも私、
「塩分よりも香辛料」で生きてきたので、
濃い味好きなワリには低血圧でして、、、
検査によっては上限が100超えない時もあったりします。

ということで、
これからは唐辛子の摂取を控えようと思うので、
……どうだろう、
普通になるのかな、それとも、メタボになるのかな、私。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.