しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
下宿先、玄関開けたらジョン・カビラ
文月しのぶです。

  一人、家で「いや~松木さ~ん」

さて、昨日は全国的に「母の日」でしたので
成田の実家に帰りました。母の日ギフトは
ネックレスと発泡酒2ダース……いや~親孝行。

というのは先日、姉miko(2児の母・専業主婦)と、
妹たにし(元声優志望・コスプレ職人)と、私が、
別々の場所で同時に、母の危篤の夢を見ています。
……親父が亡くなる一ヶ月くらい前にもやはり
兄弟(姉妹?)3人、親父の葬式の夢を見ているので
かなりビビったわけでございます。こわいわ。

些細な事からコツコツと、親孝行しないとな。
というわけで、今日は成田にいます。

ちなみに母emichanがまた親父の夢を見たらしい。
……車を運転する母。助手席で文句をつける父。
「オマエは運転が荒いからスピードを落とせ!」
「そんなに出してないよ!」と揉めたそうで……
その夢を見た朝は、用心して、
いつもより少しスピードを落として運転したらしく、
横から急に飛び出してきた車との接触を
間一髪で免れたそうな。

そんな私。ゲームショップでマリオの格好をして
子供たちに『バグボーイスペシャル
{ファミコン必勝本(通称:ヒッポン)の特別号}
を買えと薦める夢を見ました……何の予知夢だか。

マリオ256ワールドが懐かしいですね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.