しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
四ッ谷ウォーカーの文月しのぶです。

表題の通り、私、文月しのぶは、
サラリーマンとして実に3度目の転職を致します。
前職までは各社で音屋、映像屋、とコンテンツ制作を
メインで行ってきた私ですが、実は現職では、
某SNSサイトの運営&開発を行っておりました。

そして……趣味だったはずのプログラミング方面に
より本格的にシフトする予定ですm(_ _)m
それに伴い、音・映像の学習環境を兼ねて運営している
四ッ谷ウォーカー&ネットラジオにおいても、
今後は「プログラミングの学習環境」として
いろいろな機能を実装できればと考えております。

さて、来週から有給消化期間に突入。
未だFedora8にmySQLが正常インストールできず
yumだのaptだのと大苦戦。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
ぶっ
お久しぶりです。覚えてるかな?(笑)
いよいよSEPGに転向ですか
忙しそう元気そうでなによりです。

最初の会社の話だけどG事業部のN村部長って知ってる?
風の噂で退社されてしまったと聞きました。
この業界は流れが速いね。
2008/05/17 (土) 23:52:04 | URL | マッキー極細 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.