しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
全自動マリオと組曲「ニコニコ動画」が
大好きな、文月しのぶです。

今朝、衝撃的な動画を目撃してしまいました。
 [LINK] ニコニコ動画
いたく感銘を受けました。
絶対にマネできません。

さて、そんなこんなゆーとりますけど、
「素人だけで演劇をやろう!」のBGMを
作ったりしている私……。
正直、組織全体の方向性に一筋の柱が見えず
私一人で暗中模索が続いていたわけですが、
このゴールデンウィークで練習が一山越えたようで、
やっとダメ出しが上がってくる頃かと。

  ……と、人より一歩先に出て
  いつも取り越し苦労をしてしまうのがA型。

  「やっとみんな、追いついてきたか」とか、
  常に上から目線のA型。らしいですぜ。

[参考]
A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


結局、私、演劇の合宿には参加していないわけです。
とはいえ一人家にこもっていても
曲なんて浮かびません。故に、今日は彼女さんと映画を、
「相棒-劇場版-」「少林少女」2本立てで見ました。
最新の芸術には触れておきたいですからね、とか。

そしてその帰り、最寄り駅のちょっと手前で降りて、
ひたすら歩きました。

……あ、皆さんにあんまり言ってなかったのですが、
わたくし文月しのぶは、
寝るか、歩くかしないと曲がヒラメかないのです。

  とりあえず。

歩いて帰ってきたら一つヒラメきましたので、
一旦、マイPCに打ち込んでみました。
今夜はもう少し曲を追いかけてみたいので
いまから夜道を散歩してきます。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:相棒 -劇場版- - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.