しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
幼少時代は『2時間ドラマ』で育った文月しのぶです。

 (わかる人だけわかるオープニング

さて『相棒 劇場版』が公開されましたね。
ゴールデンウィークの混雑の中、絶対に見に行きたい!!
……そんなわけで今夜は、『相棒』がドラマ化される前の、
土曜ワイド劇場で初めて放送された回の再放送が
行われていたので、見ておりました。

ちなみに只今、成田の実家に帰省しております。
甥っ子・姪っ子がテレビの前に立ちはだかる所をスルーして、
右京さん、薫ちゃんの名コンビっぷりを拝んでおりました。


  いや~、アレですね。


最近、平日は終電帰りだったので連ドラ版を見られなかったのですが、
テレビシリーズは実に第6シーズンも続いているんですね、、、
……前回見たのは確か、げんりさんが我が家に下宿していた頃で、
第5シーズン、佐野史郎さん演じるソムリエの殺人の回でしたっけ、、、


  おっと!まずい!


いまから「ハチワンダイバー」が始まる!!
それでは、
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.