しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
イータイコトがありません 文月しのぶ
「イータイコトがありません」
作詞・作曲・編曲:文月しのぶ



イータイコトがありません イータイコトがありません


桜咲くとか散ったとか 画が浮かぶこと書きましょう
Aメロには情景とか 季節のことを書きましょう
あとは誰でもわかるような 作り話を書きましょう
出逢いだとか卒業とか 「二人で笑えた」とか

Bメロにはネチネチと女々しいこと書きましょう
ストーカー予備軍心理ついた
惚れた腫れた、悩んだ、泣いた、コクった、フラレた、
ごちゃごちゃ書きなぐっていりゃ だいたい共感できるぢゃろ

サビには本題を書こう パワーワード埋めよう
「あなたが好き」とか「死ぬほど好き」とか
恥をさらしてぶちこもう

耳にのこりやすそうな ありきたりなリズムで
「未来の夢」とか「羽ばたくキミ」とか
甘い言葉で酔っぱらおう


Aメロがまたやってきた 一番と韻を踏もうか
イータイコト特にないから すぐにBメロに行こう

2番のBメロもたま イータイコトないから
韻をまた踏もうか なんて不毛か
「大切な君」「不器用な俺」「眠れぬ夜」
左から並べていきゃ だいたいスペース埋まるぢゃろ

「また次の恋をしよう」「君を忘れない」とか
「辛さバネにして強くなれる」とか
「いつか笑顔で会える」とか

「もう一度歩きだそう」「頑張れ私」とか
だから聴かなくなったね音楽
動画サイトでチラ見でいいや


(※特に意味ないソロパート)


3分30秒が 過ぎたし終わろうか
最後にもう一度大きく叫ぶよ
イータイコトがありません!


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
