しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

いつもお世話になっております。

日本中で使われている、あのシステムの

開発に携わっている文月しのぶです。



そうです。そうです。

「あの」システムです。



え?

何のシステムかって?

「あの」システムです。



そうです。そうです。

「あの」システムです。



そんなわけで、

この水曜・ 木曜は連続で、

早朝の作業へご指名にあずかり。

ちょっと忙しい二日間でしたが、

モテる男はつらいぜ。



ただね。

これまでは、早朝の作業がある度に

会社の床で横になって

ピヨピヨと朝を待つ私でしたが。

入社10年目で一応肩書きもある私が

床で寝るのは

会社のコンプライアンス的にまずい様で

カプセルホテル2連泊を獲得。



やったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ありがとうございますm(__)m

長く続けると、

良いこともあるのですね。

ありがとうございますm(__)m



この世のすべてに感謝。



そんな、

水曜・木曜の2連戦を迎えうつ

火曜日の夜。

となりの課のほうから、

「文月さんカプセルホテルなら

 馬肉バルで呑むっきゃないっしょ!」

とのことで急きょ馬肉バルへ。

火曜なのに。

社員の3分の1がぞろぞろ参加。

モテる男はつらいぜ。



よーし、じゃんじゃん呑もう。

今夜はカプセルもあるんだ。

じゃんじゃん呑もう。



とりあえず生。



次は、せきとばストレートで。



コークハイボールを私も。



ここで私もエビスの黒生。



またコークハイボールで。



じゃんじゃん呑もう。



























































そこから記憶がとびまして。



((( ;゚Д゚)))



ハッとしたら



((( ;゚Д゚)))



カプセルのなか。



馬肉バルでお会計をした記憶も、

ホテルにチェックインした記憶も、

ガウンに着替えた記憶も、

ない。



目覚めたら知らない個室だ。



ちょっとしたホラーだ。



かれこれ、若い頃は

始発待ちやら地方遠征やらで

カプセルホテルには

散々お世話になってきた私ですが。

目覚めたら、知らないホテル。

システムわかんない。

どうやって脱出するの?

謎解きとかするの?

教えてスクラップ先生。



ま。

ハッと目覚めたらから遅刻もなく。

失敗もなく、

平和に作業を終了したものの。

作業と作業の合間に、吐くこと3回。



2泊なのに3吐く。



てな具合に、

最低な滑り出しの2連戦でしたが、

ノーミスで終われてなによりm(__)m



いや。



「ノーミス」と思っている

だけなのかもしれない。

この仕事は、これで何度も何度も

ぬか喜びをしてきた。

油断がこわい。電話がこわい。



とまぁ、

本日も朝から12時間働いたので、

コンプライアンス的にもう帰ります。

つかれちゃた。

なにもかんぱえられぬえ。

ばふ。



添付画像は、

先週妻が夜食で作ってくれたツクネが

メチャメチャ美味しかったので、

寝ている妻の携帯に

LINEしまくった時の画像。



テーブルの上が

いろいろ散らかっているのは

1歳3ヶ月の娘の仕業。



今夜は麻婆豆腐だって。

やったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
