しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
パンガシウス イオン 白身魚のかば焼き
いつもお世話になっております。
ブログ書こう書こうと思って
億劫になる文月しのぶです。

さて。昨日をもちましてワタクシ。
プログラマー生活10年目に突入。
ぱちぱちぱちぱち。
おめでとう自分。

本年度は、降格することなく
現状維持できましたΨ( ̄∇ ̄)Ψやったー
お祝いとして、妻に泣いて頼んだ
パンガシウスの蒲焼きを
いま食べてます。

いま話題のパンガシウス。



……ご存知ですよね?

念のため書いておきますと。
数日前のニュース。
イオンが5月30日から、
ベトナムで養殖されているナマズを
「白身魚の蒲焼き」と称して販売開始。
これがパンガシウス。
絶滅が危惧されているウナギの
代替魚介類になれるか?との期待。

……でね。
いよいよ食べてみたわけです。
ウナギか?
うーん。
ウナギではないような。
アナゴ寄りな。
ちょっとササミっぽい感じもする。
妻が好きそうな味だわ。
おいしい。
ごちそうさまでしたm(__)m

はてさて。
腹もふくれたところで。
5月は調味料を攻略していました。



今月からは
スイーツを攻略していきます。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.