しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。

節約してます。文月しのぶです。



平素より

「パクチーのペヤング食べたい」

と妻に申しておりましたところ、

昨日、妻が買ってきてくれました。

やったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ





そう言えば。





平日は家で妻のつくった朝食、

昼は会社で妻のつくった弁当、

会社ではコーヒー・お茶飲み放題、

朝から終電まで会社を一歩も出ない。

夜は妻のつくった夜食。

週末はコストコか近所のスーパーか。

節約。節約。





そう言えば。

コンビニに全く行かなくなったね。





パクチーのペヤングなんて、

よくよく考えたらどこでも売ってそう。

だけど最近、

コンビニに全く足を踏み入れなくなり、

いまどこで何が売っているのか

だんだんわからなくなってきています。

浮世離れが始まっています。

なんてこった(゜ロ゜;



今朝は久しぶりに、

駅前のコンビニに入って

ウインドウショッピングしてみよう。

以上にて宜しくお願い致します。




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.