しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
サラリーマン文月しのぶです。

2017年が始まってしまいました。
今年は、少しガッツいていこうと決めていました。
逃げない、言い訳しない。そのために、
3年前に完遂した「10秒ネタ動画365本アップ」を
もう一度やってみようと思うのです。

しかも。
今年は365本「攻略動画しばり」でいきます。
すでに1週間が経ちました。
1週間に1本くらいはクスッと笑えるクオリティが目標。

■2017/01/01 「にんじん攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/01/02 「ほうれんそう攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/01/03 「トマト攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/01/04 「わさび攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/01/05 「かぶ攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/01/06 「なす攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/01/07 「らっきょう攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


今日から2週目。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.