しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。

ブログを書いては消してな

文月しのぶです。



最近は、妻の料理の話や、

家族みんなでコストコに行った話や、

娘がブランコに乗れるようになった話を

いろいろ書いては消して。



それもそうなんですが、正直、

いま本当に書きたいブログって

なんだろう。と自問自答しています。





単なる、舞台やYouTube動画の

宣伝ブログを書いても、

自他共に認める寒い空気が漂う

そんなFacebookに疲れている昨今。

「興味がない」で一蹴。





いま本当に書きたいブログ。





いま本当に読みたいブログ。





もっと「人間」が見たい。





生活や仕事の不満とか読みたくない。

そんな生活なんてやめればいいし、

仕事に不満があるなら

こんなところで吐き出してないで

もっと真剣に人生を考えろ。





そんなブログより、

「いまこんなに頑張っている」

という記事が読みたいですな。

さらに言うと、

「私はこんなに頑張っているのに

 アイツは頑張ってなくてムカつく」

という人間関係の不満話には

ちょっと興味があり。

共感できるツボが多そうな気がします。





でも、

今日書きたいことは

上記に書いてきたことではないのです。



今日は、

妻の誕生日でもなければ、

妻との結婚記念日でもなく。









初めて会った日の記念日だということ。

以上にて宜しくお願い致します。








= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.