しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。

忘年会の計画を立てている文月しのぶです。



今年も残すところあと2ヶ月強。

もう2016年がほとんど終わったような

気分になっております。

とは言え、残りあと2ヶ月強。

いろいろイベントも控えております。







来月、弊社では恒例行事になりつつある

社員バーベキュー大会があり、

昨年に引き続き今年も

頭を使うゲームを考えましたぞ。



ちなみに昨年の模様はコチラ

↓↓↓

(昨年)社員バーベキュー大会2015

http://shinoac.blog80.fc2.com/blog-entry-1773.html



今年は昨年よりは難易度を下げつつ、

コンパクトにまとめつつ、

……いやいや。

ここから先はネタバレを自粛。

せっかくなので忘年会で皆さんにも

チャレンジしてもらおうかしら、

と画策中。







そんなわけで、

まだまだ先の話ではありますが

「しのぶアクション忘年会2016」を

今年の12月最終週くらいにやりたい!

と希望しております。



妻よ、娘よ、

どうかこの日だけは、

お父さんに時間を下さいm(__)m

希望しております。



希望が叶えば、

せっかくお集まりいただく会なので、

久しぶりに録音機材を持参して

ラジオ収録げなこともやりたいな、

と思ってたりします。ワリカンで。



手作り「ファミコンかるた」

面白いかわからないけど、

試しにやってみたいなと思っています。

優勝した人にはこのカルタ、

あげちゃおうかしら。いらないか。







その他、

何かやりたいことはありますか?

実験してみたいこととかありますか?

なにもないなら、

無からなにか考えてみますか?

なんか、

いろいろつめこみませんか?

そんな具合に、

この1日に賭けたいと思ってます。





まずは社員バーベキューを成功させねば。

社運を揺るがす大型案件

「全国制覇2016」の決起集会もあるとかないとか。

私へのプレッシャーは

今年もまだまだ終わらない。

ボッコボコにされながら完走を目指す。



盛り上がってまいりました。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.