しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。

一児の父、文月しのぶです。



一昨日の夕方、妻からの連絡。

娘が救急車で運ばれたとのこと。

月齢7ヶ月。

そろそろヨーグルトも食べられるかなと

チャレンジしたところ、

1匙に満たないほんの数量で

顔中がパンパンに膨れた、らしい。



妻からの連絡では既に運ばれた後で、

会社にいた私は何もできず。

妻と娘はそのまま病院で一夜。



夜間は面会もできない。

明朝9時の検査で問題なければ退院。

……とのことで、

今はなすすべなく、仕事を終え、

帰宅。

夕方のまま時が停まった

キッチン、リビングダイニング。

惨劇を物語る。

食器を全部洗ったところで

なんか疲れて寝てしまう。





夢を見た。





一畳ほどの狭い部屋に閉じ込められた。

その足元にはワニがいる。

パックン!あぶね!と避ける。

また、

パックン!あぶね!と。

あ、

そうだオレ、武空術使えるんだった。

パックン!

……この高さならとどくまい。





ハッと起きた時刻は午前4:30。





すぐに夢占いをググる。

「ワニに襲われる夢は危険が迫る暗示」

「予期せぬケガ・事故の前触れ」

「汚れた欲望で身を亡ぼす可能性」

とぞ。

さらにワニに噛まれていたら

「自分が原因で大惨事を招く可能性」

とぞ。

夢の中では全部避けてたので、

「危機回避」の暗示か。





二度寝。





ハッと起きたら不在着信。

9:30。

やべーやべー寝坊した。

退院ですってよ。

娘は夜通し看護婦さんに

愛嬌をふりまいてたらしいですぜ。

人見知りしないの?





さて、

ここで車で事故でも起こしたら大惨事。

安全運転で病院へ。

無事退院。

よかったよかった。





娘は元気です。

ゆうべはいつもより寝言泣きが

多かったようですが、

元気です。ご報告まで。

以上にて宜しくお願い致します。






= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.