しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。

今年は社員旅行あるのかな?

文月しのぶです。



今年、上層部の方々が仰るには、

「みんなが率先して『やりたい』と言うならやる」

とぞ。







え?





福利厚生ってなに?







ここで二十代の頃の私なら

売り言葉に買い言葉で、

「だったらやらない」と言うかも。

でもなぁ、

私も一応肩書きがつきましたし、

若手の福利厚生の場を奪うのも

なんか違う気がするのよね。

ツンケンするのはなんか違う。





ただなぁ。





ここで私が声高らかに

「社員旅行やっていこうぜ!!!」

とか言ったら幹事にさせられそう。

ただでさえ、忙しいのに。

ジレンマ。



ま、社員旅行があろうが無かろうが、

どうせ私が宴会部長の座は譲らないので

今年も宴会の準備だけは

コツコツと仕込みはじめております。

ちなみに、

昨年は社員旅行の代わりにBBQ。

オリジナルのリアル脱出ゲームを作成。

〈↓問題から正解まで全公開中〉

http://shinoac.blog80.fc2.com/blog-entry-1773.html



今年も作ってます。

「同じネタは2回やらない」と決めており、

昨年とは違う何かを開発中。



リビングでゴリゴリ作っていたら、

生後6ヶ月の娘がさわるさわる。

なめるなめる。

おい娘よ。

なめんなよ。



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.