しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。

文月しのぶです。



短い夏休みを終え、

昨日から社会復帰しております。

久しぶりに会社に出まして、

まぁ仕事が溜まっておりましたが



プログラミングという趣味を

仕事にできているだけ幸せだなぁと、

いつものように思うわけでございます。



忙しい中での余裕。

二十代、

とくに新卒社員時代には無かった

ちょっとした余裕があるような。







「子供じゃないんだから勝手なことをするな」





「子供じゃないんだから自分で考えろ」







当時、

バブル世代の上司に振り回された

矛盾フレーズ。放置プレイ。







「新人は無駄に残業しないでさっさと帰れ」





「新人のくせに先輩たちより先に帰るのか」







職場の空気はいつも重かった。

残業したら怒られ。

早く帰ったら怒られ。

ばかなの?

もうね。

そこにいるだけで、ストレスだった。







「休みの日くらいゆっくりしろ」





「休みでも勉強するだろフツー」







今年の夏休みは

勉強なんて全くしなかったぜー!

娘と遊んでたぜー!

墓参りに行ったぜー!

風邪引いて寝てたぜー!



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.