しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
しのぶアクション スピーチのボツネタの巻
いつもお世話になっております。
娘の体重が7kgを超えました。文月しのぶです。

IT企業に勤務しており、毎晩帰宅する時間は遅い私。
今夜の帰宅は22時半。
でも会社から電話がかかってきたので在宅で業務再開。
終わったいまは23時半。
今夜もおつかれさまでした( ̄∀ ̄)あでおす。

昨晩は「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」の
焼酎割りを楽しみましたので、
今夜はお酒は控えておきましょう。


■昨晩の動画

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]



こんな私の最近の密かな楽しみは、
寝室の妻と娘の寝顔を覗くこと。

若いころは、
良い事も悪い事もいっぱい経験しまして、
今も、まぁ、
辛いことはいっぱいありますが、
とりあえず、妻と娘の寝顔を見ていると
「あぁ生きてきてよかった」と思うわけです。

去年の今頃は
「娘のことは親族以外には秘密にしておこう」と
妻と話していたっけ。
娘が胎内で順風満帆にすくすくと育てばよいけど、
人生なにが起こるかわからない。
「もしかしたら……」なんて考えたりも、、、

また、男性の場合、
立ち合い出産が原因で鬱になる人もいるらしく。
私も血を見るのはあまり得意ではないので、
「娘をちゃんと愛せるのだろうか」なんて考えたりも、、、



そんなこんな、娘が生まれて5ヶ月。
今夜も、立ち合い出産のときの映像を見ました。
たった5ヶ月なのに、もうだいぶ変わったなと。

時刻は0時半。
ぼちぼち歯を磨いて寝よう。
以上にてよろしくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.