しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。

先日、妻と娘が実家に帰った文月しのぶです。


そして家にはこんな書き置きが。

「留守をたのむ。」

たのまれてもまだ木曜日だがや。

今日は金曜日。会社へ行ったがや。


なんやかんや思いながら、昨晩は

妻が用意してくれていたカレーを温め

キムチとハラペーニョをトッピングし

ほおばる。


で、寝て起きて今朝は

またカレーを温めて

キムチとハラペーニョをトッピングし

ほおばる。


そしてこれから帰宅して

またカレーを温めて

キムチとハラペーニョをトッピングし

ほおばる予定。


全力脱力タイムズ見ながら

ほおばる予定。


しかしここ最近は毎朝、

練習がてら

娘の前でギターで歌うのが日課でしたが、

今朝からは娘がおらず。


でも、

ま、

しょうがないか、

と、


GからBmへの指の動きを

念入りに練習しておりましたところ、

妻からLINE着信。

で、電話越しで歌うというアラワザ。


明日は土曜日。やすみ。

私も、

妻の実家に向かおうかと思いましたが、

その日は在宅のメンテナンス当番。

最悪の場合は出社しないといけないルールなので、

都心からはあんまり離れないでおきましょう。

……日曜日に行こうと思います。


てなわけで、

今週もお疲れ様でした。

ちなみに、

Youtubeにアップしてあった動画を

300本ちかく削除しました。


まだ200本くらいありますけども。

以上にて宜しくお願い致します。




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.