しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
娘はもうすぐ生後4ヶ月になる文月しのぶです。

本日6月19日は世間的に「父の日」な様ですが、
私ども夫婦にとっては「結婚記念日」でございます。

だからといって、
何か特別なことをしたわけではありません。
いつものように洗濯物をほし、
お花に水をあげ、
庭の雑草がのびてきたので草取りをし、
たまにオムツを変え、
洗濯物を取り込みたたむ、
いつもとあまり変わらない休日。

強いて変わったことと言えば、
雨がポツポツ降り始めていたので、
いつもは徒歩でいく近所の大型商業施設へ
敢えて車で行きました。



あと先週、
前乗りでイアリングをプレゼントしました。



時間は常に流れている。
結婚してもう2年。
早かったようにも思うけど、
「2年前ってどうだったっけ?」と比べると、

おんぼろマンションで同棲 → マイホームパパ
蛇口を捻ると赤サビだらけ → ちゃんとした水が出る
換気扇周りで頭をぶつける → 変なでっぱりが無い
ヒューズが切れて東京電力 → ブレーカー
お風呂の排水溝が床上浸水 → ちゃんと流れる
建付悪く玄関が閉まらない → ちゃんと閉まる

私はあの頃を「下積み時代」と呼んでいます。
2年前のリアルな動画をこの辺に貼っておきましょうか。
いろいろ変わった。


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


2年前とは言わず、
ここ半年でもいろいろ変わったので、
先週金曜日の夜、急遽、
大学時代の級友せんこうはなび師を呼び出し!!
近況報告がてら呑みました。
私も変わりましたが、彼もいろいろ変わった様です。
ちなみに、同じく級友のマイケルについては、


文「マイケルがひさしぶりにfacebookに顔だしたね」
せ「で、それっきりだね。あいつ子供とかできたの?」
文「知らない。結婚したらしいけど本当かどうか。」


文「動画用にひさしぶりに悪役で呼んでくれと言われてる」


文「いまはYouTubeにそういう作風の動画はあげてないし」
せ「いかに見てないかを露呈してるね」
文「そう。俺に興味がない人だから、俺も興味がわかない」


せんこうはなび師と次に会える機会は、
恐らくまた、今年の年末に忘年会をやれれば。
今回の呑みは突発的で、サシノミでしたが、
KAMEちゃんや、まったりさん、
そのほか「文月に興味が数%でもあるかた」、
また是非のみましょうm(__)m

子供ができましたので、
自由に使えるお金には限りがあります。
なので、年末までコツコツおこづかい貯めなきゃ。

以上にて、宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.