しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ポケモン言えるかな? パチモンわかるかな? 青
いつもお世話になっております。
娘が生まれて3か月が経過した文月しのぶです。

さすがに、子どもができてからは
人の親として、
あんまりバカなことはするまいと思っていたのですが、
妻と子どもと遊んでいると、いろいろヒラメいてしまいまして。

経緯。

妻は1990年生まれ。私は1980年生まれ。
ポケモン世代の妻と、ポケモンを全く知らない私。
そこで私は、
「文月が思うポケモン」を考えようと一念発起し、
通勤電車の中や
妻・子どもが寝ている隙に
ポケモンをいっぱいネットで調べました。

でね。
なんやかんや、
書いて消してを繰り返している内に時間が経ちました。
文月が思うポケモン、赤と緑、ちょっと違うよ!

■パチモンわかるかな? 赤

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■パチモンわかるかな? 緑

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


こんなくだらない曲を作るのに3か月かかるとは、、、

娘は安産でしたが、
この曲は実に難産でした。
以上にてよろしくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ポケットモンスター サン・ムーン - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.