しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
久しぶりに曲を作っている文月しのぶです。

昨年はファミコンかるた48首を作り。
かるた用の絵を描くのはもちろんのこと、
なによりも、48首を考えることにかなり悩みました。
結構うーうーうなされました。なかなかの難易度。

そして今年に入り、娘も誕生したことで、
ネタの「産みの苦しみ」は暫くないだろうと
思っておりましたが、





ひらめいてしまい、





この2ヶ月、
くだらないけど難易度の高い曲の歌詞を
作っております。5番まで書き終えた段階で
2、3、4番はボツにし、
なんとか2、4番を書き直し、
昨日まで「あと3番がハマれば」と
ずっと悩んでおりました。
が、どうにかやっと繋がりました!

ここからやっと推敲。
で、曲を打ち込んで、うたって、
動画も作って、と、
やっと前に進むことができそうです。
よかったよかった。



てなわけで、
そんなことは一旦忘れて
今日も会社へ行くのでございます。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.