しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
東京港区ではたらくおとうさん、文月しのぶです。

私が子どもの頃は、両親から
「パパママとは呼ばれたくない」
「おとうさんおかあさんと呼べ」
と教育され。

そんな私も三ヶ月前に娘を授かり、
いつのまにやら妻は私を「パパ」と呼ぶように
なっておられ。



ま。

私のことは、
好きな呼び方で呼んでいただいて
良いと思います。
パパ、おとうさん、偉大なる将軍様、などなど。



そんな私ですが2ヶ月前から
娘と遊ぶ傍ら、子どもも泣いて喜ぶ(当社比)
ものすごくくだらない曲を作成中です。

そして2ヶ月間、
ものすごくくだらない曲に
ものすごく頭を悩ませております。

歌詞を5番まで作ったところで、
2番、3番、4番は一旦ボツにしようと思い。
書いて消してを繰り返す内に、
もう2ヶ月も経ってしまいましたか。
はえーな。


ばかばかしいことになかなかの大苦戦。
まだまだかかりそうですな。
気長に、ゆっくり作ります。

そんなこんな、
金曜日の山手線ラッシュに揺られて帰ります。
あでおす。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.