しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
今日は会社に出社している、文月しのぶです。


いやー。
今年のゴールデンウィークは最高ですな。
実に良い間隔の飛び石連休で。
というのも、プログラマーである私にとって
プログラミングは飯の種であり、
また一芸であり。
つまり、芸なわけで。

仕事のない役者さんも、
「いつか売れてやるぞ!」と毎日、
家で芸事の練習を欠かさず行うように。
私も、
「いっちょやったるか!」と毎日、
最低10時間はパソコンに触れております。

でね。
あんまり長期な休みが続くと、腕が腐りそうで怖い。
家でダラダラしていると、なんか不安になってくる。
なにか作りたい欲にかられる。
自分のホームページのPHPを触ってみたりとか。
プログラミングではないけど、
変な動画や曲を作ってYouTubeにあげたりとか。

その点、
今年のゴールデンウィークは3ー3ー2の布陣で
実にバランスが良い。

家で家事・育児に奮闘する妻を
申し訳程度に手伝いつつ、
くだらない動画の構想を組み立てております。
実にくだらないものを作ろうと思っております。
がっかりするほどくだらない予定。


そんなこんな、
本日は3日ぶりに会社でお仕事。
今日もいろいろなプログラムに触れてよかった。
安心した。

そんな最中、
妻は今日、娘を予防接種に連れていってくれたそうで。
ありがとうございましたm(__)m

娘は案の定、ギャン泣きしたとのこと。
そりゃ泣くだろうな。でも、元気でなにより。
そうやって少しずつオトナに近づいていくのだよ。
女の子なんて5歳くらいになれば
脳ミソがだいたいオトナだからね。。。
頭をフル回転させて、
私よりもくだらないことを言う娘になってほしいと
切に願う。くだらないことの英才教育せな。


よーし。
ゴールデンウィークは残り2日。
というか、普通の土日ね。
妻と娘を連れてどっか行くか。

添付画像は、
ゴールデンウィーク中に近所のデパートに行った時の、
マイカー・ベビーカー・私のスリーショット。
ナンバープレートがちょっと映っちゃったので伏せてます。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.