しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
文月しのぶの血圧
いつもお世話になっております。
昨日は毎年恒例の人間ドックでした、文月しのぶです。

視力は裸眼で0.1、0.1。いつも通り。
体重は減った。メタボ検診の腹回りも減った。
身長も減った。

血圧は107/74。
昨年まで108/59、101/62、104/62ときており、
今年は下がやや高まり……せばまった感じ?

でね。
序盤に血液検査の採血があったのですが、
その後から、ずっと頭が痛い。
バリウム飲んでグルグル回る検査も問題なく一発合格でしたが
そこからさらに吐き気が。

水分と栄養が足りてないのかなと、
人間ドック終了後はご飯と水をガバガバ摂取したのですが
改善されず。
一晩過ぎて朝を迎えても頭痛が引かなかったので
ちょっと怖くなり、
念のため本日は会社をお休みいたしました。

で、調べました。
http://karadanote.jp/12720
1)血や注射によるショック・ストレス。
2)体の一部分の血液が短時間で無くなり低血圧・貧血。

採血や献血のときはいつも
注射の一部始終をわりと見るようにしていた私。
どうやらこの行為自体があまり良いものではないようであり
さらに、もともと血圧は高いほうではないので、
結果的に頭痛になったのではと思われ。

故に、本日は布団でゴロゴロしたり、
娘のオムツを変えたり、娘に歌を聞かせたり、娘と散歩したり。
娘にこきつかわれる平穏な一日を過ごしました。

なんか、
ちがうストレスが……

■35年の人生。娘に出会うまでの動画

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


以上にてよろしくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.