しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
文月しのぶ お宮参り スタジオマリオ
いつもお世話になっております。
娘が生まれて一ヶ月超、文月しのぶです。

そんなわけできょうは、
近所の神社へお宮参り&写真撮影。

娘は、
開始のときの太鼓の音で泣いちゃうのかなと思いきや
ちょっと反応しつつも熟睡。
主役は御神前で最後まで爆睡。

続いて、
フォトスタジオへ行くも熟睡。
さすがにこれでは撮影にならないぞ、と思いましたが
スタジオのスタッフさんが娘をうまいこと誘導し、
終始なごやかなムードで撮影完了。

添付の画像は、私の母が撮影。
顔出しNGの妻と娘がイイ感じに隠れておりナイス。

私たち夫婦は結婚式を行っておらず、
結婚写真を撮っていなかったわけで、
家族ショットも含めたりなんやで、いろいろ奮発。
かなりとられたぜ。


■2年前の新婚旅行動画

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

以上にてよろしくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.