しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
プログラマー文月しのぶです。

平成27年度下期も終了間近。
そんな最中、本日も休日出勤。

プログラマーに転職して8年目。
「始発待ち全国ツアー」と平行して動いていた
めんたいこ、なにわ、しゃちほこ、
しゅーまい、ぎょうざ、リアス式システム、
そんな全国制覇はもう過去の話。

この8年弱で積み上げたものの集大成のような新製品。
リリースしてすでに数日が経ち、
ようやく安定期に入りつつあり、
あと数手で逃げ切れそうだわ。
逃げ切れるのか?捕まってしまうのか?

今日のがんばりに懸かっている。
明日は娘のお宮参り。
今日の休みは返上できても、明日は絶対に外せない。

おとうさん、がんばるわよ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.