しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ひな人形 文月しのぶ
いつもお世話になっております。
今日は会社を休んでおります、文月しのぶです。

……というのも、
今日は娘の黄疸再検査と
左耳聴覚の再検査。

てなわけで、娘のミルクとオムツの時間を終え
ぐっすり眠っている隙に、ベビーシートに乗せて病院へ。
幸いにも、どちらの検査も異常なしとのことで
妻も私もホッと一安心。
で。
再び病院から我が家へ車移動。
娘が元の蒲団にスッポリはまったところで、ぐずりだす。



娘よ。
キミが寝ている間にすべては終わっていたのだよ。



いやー。しかしあれです。
娘が聴覚検査にひっかかった時はどうなることかと。
おとうさんの作ったくだらない曲を
娘に聴かせてあげられないなんて……と。
異常がなくて本当に良かった良かった。


■おとうさんの作ったくだらない曲

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


娘よ。
私のような紆余曲折だらけの人生は送らないでおくれ。
まっすぐ、すくすくと育っていただき、
嫁に出しても恥ずかしくない女性に育っておくれ。

せめて大学には行かせてあげたい。
そのために、おとうさんとおかあさんは
大学までの莫大な費用を長期的にコツコツ貯めていこうと
昨年11月、保険も見直したのだよ。

[過去記事]⇒ほけんの窓口

時期的に雛人形を買いそびれたので、
妻の手作りです。妻いわく「時価10万円」とぞ。
以上にてよろしくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.