しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー、文月しのぶです。

はてさて、
明日の朝いよいよ妻と娘が病院を退院し、
我が家へ帰ってきます。
既に娘の蒲団はスタンバイ済。

はてさて、
この日のためにやったことと言えば、
トイレの換気扇の掃除と
エアコンの掃除と
お風呂の排水溝の掃除くらいでしょうか。
ゴミがうじゃうじゃ( ̄∀ ̄)ゲホゲホ

あとは、
子どもの教育上よくないYouTube動画を100本くらい削除。
……削除する動画を吟味しながら思ったことは
「10秒動画まとめならギリギリ」でも
単品では、我ながら「見るに堪えない」ということ。
なので単品の10秒動画をじゃんじゃん削除しております。
まとめ動画は残留。

■10秒動画まとめ(2014年2月)

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

てなわけで、
ぼちぼち寝ます。
「今日は早く寝よう」と思っていたら、
もうこんな時間になってしまいました。
「おやすみなさい」の曲を置いていきます。

■GO TO BED!

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

おやすみなさいm(_ _)m
以上にてよろしくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.