しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
更新~Renewal~/文月しのぶ35年史
いつもお世話になっております。
35歳、文月しのぶです。

高校時代に作曲したひとつの曲がありまして。
理学療法士の妹が勤める施設で、
しばらく、
体操の音楽として使われていたのですが。
只今YouTubeに公開してみました。

うたう人は、
妹と私。ふたりです。
時間が無い中でも、
時間を見つけてはチマチマ編集してきました。

文月しのぶの35年間をまとめた動画になっております。
いろいろなことがあり過ぎて、
泣く泣くカットした映像もいっぱいあります。
……それはもう本当にごめんなさいm(_ _)m

そして、最後にちょっとだけ大きな報告があります。


これで「しのぶアクション最終回」でも
良いと思っていた私ですが、
妻からは、
「始発待ちやったら離婚」
とは言われつつも、
「しのぶアクションは続けてほしい」
と言われております。

なので、たぶん一生続くかもしれません。
全然未定。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.