しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
35年間を振り返っている文月しのぶです。
いま、ちょうど良い時分。


「俺がもし成功したら、文月くんも引っ張ってあげるよ」


「だから文月くん、手伝って」


35年間、
いろいろな人に何度も言われた台詞。
そして手伝ったわけだけど。
全然引っ張ってくれないじゃないか。
はやく成功して、
大金持ちになって、
私にもその恩恵をわけておくれよ。


君の方から言い出したことじゃないか。


ショービジネスでも、
ベンチャーでも、なんでもいい。
みんなの笑顔を作ってお金にできるなら、なんでもいい。
みんなを幸せにできてお金になるなら、なんでもいい。
みんなも、
特に役者ならば尚更、
そういう気持ちでやってきたはずだろ?
な?な?
だから多少の損も堪えてこれたよな?
な?な?
そうだよな?
な?な?
言うまでもないよな?
な?な?

そう思っていたから、
私は何も言わなかった。
しかし、ある役者は言った。


「あと半年がんばろうよ」


「目標を整理しよう」


「ちなみに私の目標は、















 テレビに出ること。」











あの一言で、
私の頭の中で何かが割れたような気がした








ぱりーん









頭の中で鳴り響いた。






ゲーーーーームセーーーーーット !!





ゲーーーーームセーーーーーット !!





ゲーーーーームセーーーーーット !!





にげろーーーーーーーーー!!






にげろーーーーーーーーーー!!






にげろーーーーーーーーーーー!!













失望を通り越して、怖くなった。
一刻も早くこの場から去らねばと思った。
理由なんてなんでもいい。
そろそろ白黒つけようぜ。
ここで白黒つけなきゃ
俺の黒目が裏返っちまう。そう本気で思った。

だから、もう、
一生怨み続けようと思っている黒歴史。

2013年末の話。






あの日がターニングポイントで、
いまがある。
笑顔。幸せ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.