しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
経済学部出身な文月しのぶです。

妻も同様に経済学部出身。
なので、数字が得意でして。
昨晩も帰宅すると、
妻はびっちりと家計簿をまとめておられ。
別ページでは、
電気・ガス・水道料金の折れ線グラフが更新されており。
今月から自動車保険がやすくなる。わーい\(^o^)/とか。
家のローンを繰り上げ返済するにはまだまだ、とか。
いろいろなことを考えておられます。



私は数年前から
オモシロくない連中とつるむを辞めたことで

(1)貯金しやすくなった
(2)体調が良くなった
(3)YouTubeの再生回数が増えた

良いことばっかし。
「リア友100人できるかな」はもう辞めだ。
悪友は百害あって一利無し。
人付き合いをだいぶ絞りました。

貸した金、
貸したモノ、
費やした時間は戻ってきませんが、
もうよい。
ただ、
そういう人たちにはもう
お金を一銭たりとも出さないし、
費やす時間がもったいない。
チケットなんて買わないよ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.