しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日は仕事を早く切り上げて帰ります。
文月しのぶです。

昨年10月くらいから仕事が立て込んでおり、
連日終電帰りな日々が続いておりますが、
ようやっとゴールが見えてきました。

……ゴールが見えてきただけで、
つまり、
まだゴールしてないよ。
これからラストスパートだよ。
でも、
ここからはできる限り早く帰宅したい。

……できるかな?
無理かな?

わかりませんが。
連日連夜、日付が変わってから、
妻の寝顔に「ただいま」をいう日を
極力減らしたいものである。うん。

そんなわけで今夜はもう帰ります。
妻いわく、
夕飯はマーボー豆腐ですってよ!
やったー!!



さて、

わたしも今年で35歳になり、
少しずつ、いろいろなことにピリオドや
カンマを打ちはじめております。
でね。
高校時代に作曲したひとつの曲がありまして。
理学療法士の妹が勤める施設で、
しばらく、
体操の音楽として使われていたのですが。
近々、
YoutTubeに公開してみようかなと思っております。

うたう人は、
妹と私。ふたりです。
時間が無い中でも、
時間を見つけてはチマチマ編集しております。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.