しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
あなたの文月しのぶです。

年末納期のデカい仕事を抱えており、
毎晩、終電帰りな日々が続いております。
そんなわけで、
妻には毎朝お弁当を2つ作ってもらっています。
15時頃たべる用のお弁当と、
20時頃たべる用のおにぎり。
たいへん助かっております。
コーヒー・紅茶などは会社で無料で飲めるので、
平日はほとんどお金に触ることがありません。



    レッツ貯金。



平日はお酒も滅多に飲まなくなりました。
土日は料理酒を飲んだりしています。
ですが先日、
ボジョレーが解禁しましたので、
一番安いモノを買って楽しんでおります。

ちなみに、
添付の画像は昨年の夏頃のわたし。
役作りで体重を5kg増やしましたが
いまはすっかり元の体重に戻ってしまいました。
ケンコーです。

先日、ほけんの見直しをしました。
団信・自動車保険などの従来契約と合わせると
だいたい9社くらいと契約することに。
これで安心して、ぶっ倒れるまで仕事ができる。
そして、ますます節約しなきゃだわ。

今日も終電まで、
はりきっていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.