しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
文月名人 攻略 キャラバン やぁ、名人だよ


いつもお世話になっております。
元ゲーム会社社員、文月しのぶです。

さて、
ある人がソーシャルゲームで成功した
某企業の面接を受けに行った時の話なんですけど。
面接官からこんなことを言われたらしいのです。

「ずっと、家庭用ゲームを作ってたんですねえ
 任天堂の倒し方、知らないでしょ?
 オレらはもう知ってますよ」

結局、任天堂さんの倒し方とは
いったいなんだったのでしょうか。
どう見ても倒されてるようには見えないのですが、
もしかしたら、
なにか裏ワザや禁断の秘技があったのかもしれない!
どなたか教えていただけませんか?ダメ?

ならば、
元ゲーム会社の社員として
答を真剣に考えてみようと思うのです。
それではいってみましょう。






〈任天堂の倒し方って結局なんだったのさ?〉



▼京都の本社社屋をレッキングクルー。



▼もしくは社内でアイスクライマー。



▼社屋前に土管と1-2を用意。



▼IOCにマリオのドーピングを密告。



▼もしくはトランプ賭博。



▼アジアから不細工な偽マリオのアミーボを大量輸入。



▼同じ色の社員を4人並べるとコンパイルと共に消える。



▼個人情報と抱き合わせでMiiが大量流出。



▼ファミ通クロスレビューの評価を金で買う。



▼待ちガイル



▼YouTube動画収益の一部で1UP



▼↑↑↓↓←→←→どっどっドリランド♪







……裏ワザどころか、
ファミ●ガのウソテクぢゃないか( ノД`)…

終電でまもなく帰宅。
以上にて宜しくお願い致します。





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.