しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
あなたの文月しのぶです。

最近、毎日終電帰りなのには理由があります。
守秘義務があるので多くは語れませんが、
ざっくり言うと、過去最大級のデカいプロジェクトに
いつものように独りアサインされました。



「年末までになんとかせよ」



との指令があり、結構ピヨッていました。
月曜日まではあーでもないこーでもない、と、
わりと右往左往していたんです。

このままじゃきりがない。埒があかない。
いつまで経ってもゴールが見えない。
年末納期が絶望的だ( ノД`)…ぼすけて

そうだ。
発想を変えよう。一旦全部ぶっこわそう。
年末までまだ少し時間があるから、今ならできる。
そう思い立ったのが月曜の夜。

火曜。
つまり昨日の朝から作戦を変更しました。
ざっくり喩えると、
尾根から登るのはやめて、
敢えて崖を斬り込んでいこう。
その方が実は早いのかも。

でね。今日。
なんか登れそうな気がしてきた。
捉えにくかった「山」のコアがちょっと見えた気がした。
ちょっとハイになった。
もうしばらくこのまま振り返らず突き進んでみよう。
もしかしたら、見えてきそうな気がする。



しかし油断はできない。
肩がこりこり。胃もたれ。
肝臓が弱っているサインか。
きっと睡眠時間が足りていないのかもしれない。
ぼちぼち帰って、早く帰って寝よう。

そんなこんな、
YouTube「しのぶアクション」は新しい動画を
作っている余裕が全くないので停まっており、
みなさんとお会いする機会もぐっと減ったわけですが
12月の最終週、
KAMEちゃんほか数名に「忘年会やろうぜ!」と
メッセージを送っておりますm(__)m



「呼ばれてないけど行きたい!」



という方も、メッセージをお待ちしております!
来るものは拒まないほうです。わりと。
山手線内のどこかの
安い居酒屋で呑もうと思っております。
高いものは私のお口には合わないのです。
合わないのどす。
どす。
ワリカンです。
どす。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.