しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
毎朝ニュースを見ている文月しのぶです。



熊ケ谷親方が逮捕されただと!?



今朝のニュースを見て知ったのですが、
運転手の男性を金属バットで殴ったとかで、
熊ケ谷親方(元十両・金親)が逮捕されたそうです。

いつもならここで、
「ジャーナリストの●●さんはこう語る」
「大学教授の●●さんはこう分析する」
とかが出てくるわけなのですが、
今朝のニュースは違った。





「角界に詳しい、デーモン閣下はこう語る」




うそーん。
いまそういう時代?
たしかに詳しいけど、
悪魔だよ?
10万52歳だよ?
大学浪人時代を「浪魔の休日」とか言ってるんだよ?



時間ですね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.